趣味で気楽にイラ描いてます(^^) 自分の好きなキャラ描いたり、オリジナル描いたり★ 趣味について語ったり~。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@はじめに★゜

welcome

訪問ありがとうございます♪
このblogは自己満でイラストを載せています!
(キャラ・オリジナル・リクエスト等)

多少かたよりもあるのでご了承ください。

ブロ友・拍手・コメント大歓迎です(∩ω∩)
リクエストも随時受け付けてます!!!
※多少時間をいただきます…

まだまだ未熟者のイラですが楽しんでいってください
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
移行しました
smooch♪
よろしくお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@最後に

こんばんは(*'-'*)ノ

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました!

本当に優しい方々ばかりで
Blogをやっていてよかったです♡

辞めることに悔いはないです(*´∀`*)


この記事でTake it easy!!!!は
最後の更新になると思います(´・_・`)

やはり最後にイラストを載せたくて
描きました(`・_・´;)!

TwitterとpixivのIDも
ちゃっかり載せてます(笑)

ではでは☆

ラスト

2013.02.23(sat) @ぽんすけ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@お知らせ

おはようございます。

突然ですが、
このblogをやめようと思います(;^ω^)

最近は仕事も増えて忙しくなって
あまり更新できなくなってしまいました
(だから辞める訳ではないのですが)

やめる理由としては、色々な事が重なり
blogから少し離れたくなったからです。


Blogはやめても
Twitterやpixivはしてます(*'-'*)ノ


気分屋な私なので
もしかしたら再開するかもしれませんが
今のところ当blogを
再開するつもりはありません。



新しくBlogをはじめた時や
再開したときは
またよろしくお願いします(*'ω'*)


いままで仲良くしてくださった方々
訪問してくださってた方々
本当にありがとうございました!


最後にイラストの一つも
載せられなくてすみません(´・_・`)


2013.02.23 ぽんすけ@
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
@擬人化してみた

こんばんわ(´・д・`)

突然ですがスランプから抜け出した!
ぽんすけ@でごじゃいます♡


ずーっと絵柄とかしっくりこなくて
いろいろ描いては消してって
繰り返してきました_(:3 」∠)_

けど、やっとわかったんです

私はかっこよく!とか可愛く!とか
考えすぎて描いてました(*-ω-*)

だから描く絵が自分にとって
描きづらい絵だったみたいです!

無理に描いた的な(*´_ゝ`)


そこで10年前くらい昔の絵とか
少し前の絵を見直して
自分が一番かきやすいように
描いてみました♡

ついでに擬人化にはまってるので
バイキンマンとドキンちゃんです!

まだ途中ですけどね!
擬人化
別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Take it easy!!!! | NEXT>>
